アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更なんですが大阪産業附属同級生殺害事件
これなにが悪いんですか?
証拠もあっただろうに学校側はなーんにもしないだから正当防衛みたいな感じで殺したのに何が悪いのかこういう殺人事件は無罪判決するべき
大津もこんな感じでもし仲間がいるんだったら苦しめながらやったりすればよくないんですか?仲間いなければ一人で考えてやる。
大阪産業附属スカッとするニュースだと思います。是非スカッとジャパンでやるべきだと思います。
スカッとジャパンはフィクションばかりな気がするんで本当にスカッとする大阪附属を取り上げるべきだと思います。

A 回答 (1件)

文が体をなしてません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!