アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は誰かとずっと一緒にいたり
好きな人でも一緒に住むとか
ストレスがたまります。
なんでも1人が楽です。
結婚には向いてませんよね?

A 回答 (2件)

向いていないかも知れません。


でも、同じような1人が好きな人となら上手くやっていける可能性はあると思います。

家の中でもここの部屋を持つなど、話し合いで工夫は出来そうですよね。
    • good
    • 0

向いていないと思うけれど、病気になったり、経済的にも困窮するとストレスがたまります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!