プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫派ですか?
犬派ですか?

A 回答 (8件)

子供の頃は犬を親子で2匹飼っていました。


だから犬派ですが
なくなった猫に似ている野良猫を家に連れてきて、それが大人になったと思ったらすぐ亡くなって
またあるところから猫をもらってきました。
よく解らない。
でも今の猫の次は絶対犬
    • good
    • 0

犬猫派です!現在犬2匹(2か月前に一匹亡くしました)と猫3匹と暮らしています。

「猫派ですか? 犬派ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

幼いころは猫と一緒に寝てましたが、いまでは家に上げることさえできません


犬を外で飼っています
    • good
    • 1

犬派❣️うちの愛犬です❣️

「猫派ですか? 犬派ですか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は猫派ですけど、
こうやって見るとやっぱり犬
も可愛いのですね!

お礼日時:2018/01/15 00:20

ネコ。


実家で飼ってる猫は可愛いですよ。←自分で言うなって思うかもしれないけど。
抱っこのオネダリ❤️
ネコのお日さま浴びたら匂いも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫の可愛いところは数えきれませんよね

お礼日時:2018/01/15 00:19

猫です


アイアムハキャット、なんてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり猫派ですよねー

お礼日時:2018/01/15 00:19

猫派です。


猫は犬みたいに吠えることが無くていつでもおとなしいところが可愛いです!
こたつの中で丸まっている姿に癒されます。
でも犬は知らない人から愛する飼い主を守ろうとする姿がたくましいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちも可愛くて癒されますよね

お礼日時:2018/01/15 00:18

猫派です!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
そっちの方が可愛いし

お礼日時:2018/01/14 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!