プロが教えるわが家の防犯対策術!

レポートの課題で作品に込められた(人間の生き方メッセージ)について書くのですが嵐のこと書こうと思っています。デビュー当時から下積み時代とかかいたらおかしいですか?

A 回答 (1件)

いつまでを下積み時代とするかは本人達次第なので、本人達が明言してないので貴方が下積み時代と思う範囲をしてもいいと思いますよ。



例えば、嵐の櫻井翔くんが総理大臣になりたくて、今の活動はその為の下積み時代と思っているかも知れませんし。
最終的な目的に達するまではそれまでは如何に売れていようと下積み時代なのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!