プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の高校進路に悩んでます
ある高校からオファーがあったのですが…
子供も最初は オファーがあった高校に行くつもりで 今まで頑張ってきました。
最近になって 不安になったのか!
前から行きたかった高校にやっぱり行きたいと言って来ました
そこからはオファーはありません
親としてはオファーが あった高校進学が 子供の能力・技術を伸ばしてくれると思うのですが!
どちらの高校も夏の甲子園出場 高校です。
子供が行きたい高校に行かせてあげた方がいいのですかね〜?

A 回答 (1件)

本人の意思を尊重したほうが良いと思います


例え高校で何があっても自分が決めた道なら何とか乗り越えると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人も自分が決めて進学したのだから甲子園出れなくても後悔しないとは言ってるのですが!
監督交代で ごちゃごちゃしてると聞いていて とても心配です
もう少し子供と話ししてみます
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!