プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生への手紙で、既婚者で子供もいる先生に、
「大好きです。本当にいままでありがとうございました」は駄目ですか?

質問者からの補足コメント

  • 「本当にありがとうございました。先生、大好きです」か、「先生、大好きです。本当ありがとうございました。」
    どっちがいいと思いますか?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2018/01/14 17:59
  • 「先生、大好きです。本当にいままでありがとうございました。」か、
    「本当にいままでありがとうございました。先生、大好きです」
    どっちがいいと思いますか?よろしくお願いします。

      補足日時:2018/01/14 18:01
  • 2回も投稿されちゃいました。
    すみません

      補足日時:2018/01/14 18:02

A 回答 (6件)

待って!


ヒカキンちゃん

成人式でクラスの人や同級生の集まりは ありませんか?
なければヒカキンちゃんや仲間で成人式パーティーを作れば良いです。

貴女やクラスの人達が中心になれば先生を招待することは出来ますよ。

もっと積極的になって会場を用意してカンパを求めれば飲み物だけでもパーティーは出来ます。

卒業式前にでも仲の良い人達と話し合っておきましょうね。準備しておけば いざという時に必ず役に立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人式パーティーですか!クラスの人に、相談してみます!もっと積極的にならないと駄目ですよね!頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 21:41

成人式は生徒が招待しないと先生は来れないでしょうから



卒業式の日、ヒカキンちゃんや先生に時間がないと思われるなら卒業式の近くの日を予想して いつでも言えるように用意しておいく方が良いですね。

いつも狙っている事が大事ですよ。
卒業式までの
用意周到さが願いを実らせます。

一生に1度のチャンスを
掴んで下さいね。

恋をするって素晴らしい事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

招待しないと先生、来れないんですね……ずっと普通に先生と会えるとばかり思っていました…。
頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 21:19

ヒカキンちゃん


更に印象的にするために

「本当にいままでありがとうございました。
先生、好きです。
これからも ずっと大好きです」

これなら
成人式の日に先生から
「アッ君かー!忘れられない子だよなー!イヤー
やっぱり綺麗になったなァ」

そうなりますって!!
ヒカキンちゃん
印象に残るようアイディア
沢山考えましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
いいですね!
でも、成人式は先生来ないって聞きました…。本当ですか?

お礼日時:2018/01/14 20:46

最後だから平気ですよ。


思ってる事言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最後まで我慢したくないです。言おうと思います

お礼日時:2018/01/14 18:00

大好きですは、ややグレー。

誤解される内容はよしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 20:49

恋愛観での大好きではないと捉えられれば


別に問題はないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。ありがとうございます。
「好きです」よりは、生徒として、「大好きです」ならいいですよね

お礼日時:2018/01/14 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!