プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
earth m&eなどを取り扱っているお店に行って一目惚れしたものがあったので買いました。
帰ってタグを見たら、オリーブデオリーブでした…。
ネットを見てると、ターゲットは大学生までみたいですね。
私はアラサーなんですが、着たら痛いでしょうか?
写真左です。
右は一緒に購入したearthです。

「お世話になります。 earth m&eな」の質問画像

A 回答 (3件)

先程回答した者です。


実は私もちょうど、今日earthを覗いたのですが、oliveの洋服もあったのでびっくりしました(・・;)

あまりブランド名は気にしなくて良いと思います^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奇遇ですね〜。
合併したのかコラボしたのかわかりませんが…。
多分、いつも置いてある気がします。

ブランド名より見た目かな?と思うようになりました!

お礼日時:2018/01/14 18:26

全然いたくないですよ!


今どこの服屋さんにも似てるのが売ってますし、大きくロゴがあるとか、あきらかにそのブランドのデザインって分からなければ全く問題ないと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オリーブってearth系列のブランドになったのでしょうか?
40代でearthを好む人もいたし、お店はミセスで溢れてたし…って感じでしたね。
たしかにロゴはもうないですね(・_・;

お礼日時:2018/01/14 18:07

大丈夫ですよ。


私は、40過ぎですが、オリーブデオリーブのアウター買いましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

40過ぎの方なんですね、ありがとうございます!
デザインが落ち着いてるからいいかなーって思ったので買いました。

お礼日時:2018/01/14 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!