システムメンテナンスのお知らせ

彼氏がおっパブに行っていました。
お店の子と連絡を1週間取っていて今は連絡は途切れています。友達と行き1人では行ってないです。
私が彼の携帯を勝手に見てわかった事なので彼には問い詰める事は出来ないです。

自分で言うのはなんですが、付き合って3年と大事にしてくれているのがわかります。可愛いと言ってくれて私が何かあるとすぐにどうしたの?と聞いてきたり、私に何でも合わせてくれて、喧嘩したら私と別れたらもう終わり一生1人だよ。と言われます。

彼に風俗の子を好きになったりとかあるのかな?と聞いてみたら、風俗の子に本気にならないし向こうは金目当てだし本気にしたらダサいと言われました。
私がホストに行くのはあり?と聞いたら金の無駄だよ。と言われました。

彼の事は好きなので、連絡も今は取っていないし今回は目をつぶった方がいいですかね?
皆さんは許せますか?

gooドクター

A 回答 (5件)

私なら友達に誘われたのなら仕方ない。

だが面白くないから黙って怒られろ!そして二度と行かないと言えー!とキレるところですね(笑

目をつぶった振りして、友達の彼氏がねーとか彼氏が知らない他人にすり替えて、やっぱりホストとかおっパブに払うお金あったら二人で美味しいもの食べたいよねー?とかさらっと言っちゃえば良いんですよ(笑
    • 2

友達に誘われて仕方なく…と思っておきましょう…

でも同じことされたらすごく嫌ですね。許せない!と思うけど心に留めちゃうと思います。
心に留めるとは言うものの、次同じことをしたり、ずっと連絡をしているようであれば、私だったらキレちゃうかもです笑

次同じ事をしたり、連絡を取り続けたりと、なおらなそうだったら言ってみるのもアリかもです。
1回くらいは、何かの間違いだと思っときましょう…
    • 1

お友達に無理矢理誘われたと思いましょう。

お店の女の子も仕事スマイルでしょうね。
    • 2

別におっパブに恋をしに行ってるわけではないのでいいのではないでしょうか

• 1

男は色んなおっぱいを揉みたいもんです。

許しましょう。
    • 1