アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそ松さんのテレビが好きなんで、グッズとかも買っているんですが、それがバレたらオタクって言われそうで、、、。
バレないようにするのがいいのか、わかりません。どうするべきでしょうか。

A 回答 (7件)

本当に好きならオタクと言われてもなんとも思わないと思います

    • good
    • 1

好きなものを好きと言ってなんで恥ずかしいのカナ?カナ?

    • good
    • 0

おそ松さんの場合、オタクというより腐扱いする人が多そうです。

    • good
    • 1

オタクって言われたくないなら、買わないのが一番

    • good
    • 1

オタクって言われるのそんなに嫌ですか?ならば隠せばいいと思います。



オープンなオタクになってもいいと思います。

あなた次第です。
    • good
    • 1

おそ松グッズを押入れに隠す必要があります。

    • good
    • 1

バレてもおそ松さんなら問題ないと思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!