アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年女子です。

私には彼氏がいます。でもな、なぜかあまり性格が合わないような気がしてきました。
最近は元彼とよく遊びます。昨日も遊んだ帰りに家まで送ってもらいました。
元彼とは遊んでる時ボディータッチもふつうにあり、バックハグなどもしてきます。
元彼は私のことどう思っているのでしょうか。

あと彼氏がいるのにこんなことをされても何も言わないのは、おかしいのでしょうか。

A 回答 (3件)

中学2年生ならまだ浮気とかあーだこーだ色々ないだろうから自分の好きにしたら?まあでも元彼は彼氏がいるのにはぐを拒まないあなたを軽く見てるのは確かですね。

    • good
    • 1

中学2年くらいだと友達の延長だろうな、その時からずっと付き合ったやつを知らないからね。


清いお付き合いをしてくださいな。
    • good
    • 0

>元彼は私のことどう思っているのでしょうか。



元彼があなたに彼氏がいるってわかっている場合
軽い女だと思っている。

元彼があなたに彼氏がいることを知らない場合
軽い女だと思っている可能性は大
あなたのことが好きな可能性が小
かな?

>何も言わないのは、おかしいのでしょうか。

はい、おかしいです。

今の彼よりも元彼に気持ちがいっているなら、この際、はっきりさせた方がいいと思います。
元彼にも、あなたのことどう思っているのか聞いてみたら?
軽い女だと思われていたらたまったものじゃありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!