アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、あなたの前にひとりで苦しんでいる人、困っている人がいれば何と声を書けますか?

A 回答 (7件)

どうだ、苦しいか?これでお前も俺と一緒だ



という夢を見たんだ
    • good
    • 1

もし私に出来ることがあったら、いつでもね。


と、その時は何も聞きません。
    • good
    • 1

どうしたの?


話聞くよ~ って明るく声かけるね。
    • good
    • 1

「大丈夫?」


「話したいことあれば何でもいいから話してね、そのほうが楽になるよ。」
    • good
    • 1

どうされましたか?大丈夫ですか?


→(バイタル確認)
    • good
    • 1

何か出来る事無いですか?

    • good
    • 1

どう苦しんでいるのかによります、声をかけない方がいい時もありますから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!