プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職先の新年会と在職中の会社の新年会が被ってしまいました。どちらを優先すべきでしょうか、、、。

A 回答 (4件)

転職先の新年会でしょう


新しい出会いと仲間が待ってますので
    • good
    • 0

普通は在職中の会社なんだけど…



転職するなら出る必要も無いでしょう?


まだ、入社して無い者を新年会に呼ぶのもどうかと思いますが…この機に新入社員の紹介をしたいんだろうね。
    • good
    • 0

転職先の新年会へ出席でしょう。


これから先、長く勤めるのでしょうから、早く新しい同僚に馴染んだ方が良いのではないですか。

在職中の会社は、退職すれば、どんなに優秀でも、3か月も経てば忘れられてしまいます。
未練を残さず、あっさりと退職するのが良いでしょう。
    • good
    • 0

転職先の新年会

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!