プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生でバイト以外で親の許可なく稼ぐ方法あります?
口座はもってます。
あとpcもあるのでそういうので稼ぐのでもいいです

A 回答 (3件)

メルカリとかでいらないものを売ってみたらどうですか?安定した収入は無いかもしれませんが結構稼げますよ!


通帳あるなら現金にすることも出来るし!

そーいう事じゃねーよ!!って感じだったらすみません…
    • good
    • 1

雇用されたいのであれば、それは労働基準法に抵触しますからねぇ。



小説を書くとか、将棋のプロになるとか、そういう才能で勝負する感じならオッケーですね。
    • good
    • 0

ネットを使ったなんちゃらを期待しているなら、無理です。


業者は高校生とは契約しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!