アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上部の短距離専門の女子です。




2足目のアップシューズが欲しくて
NIKEzoomを買おうと思っています
最近は冬季練習として長距離走をしたり
筋トレサーキットをすることが多く
短距離走をすることが少ないです。
これは短距離か長距離どちらの方が使えますかね?
サイトを見ると反発力が良いらしく
短距離でもいけるのではないかと思ったのですが
あまり詳しくないので教えていただきたいです。
丁寧に教えていただくと幸いです。

「陸上部の短距離専門の女子です。 2足目の」の質問画像

A 回答 (1件)

私も色違い持ってます‼️


確かに反発力がありますが、
私は長距離でも良いと思います。短距離、長距離、どちらでも良いと思います♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!