こんにちは。

来週ディズニーリゾートに旅行に行きます。

①ハッピー15エントリー で入るのですが、
モンスターズインクをスタンバイすると、
待ち時間はどれくらいなのでしょうか?
クリスタルパレスレストランを予約しているので9:30までに行かなくてはいけないので、
モンスターズインクSTB→1人は受付、1人はプーさんのFPをとってから合流
で、間に合うでしょうか?

②ダッフィー のハートウォーミングデイズが始まりましたが、ハッピー15エントリー で入った後、タワテラのFPをとってからダッフィー グッズを買うのでは、もう入店制限がかかっているでしょうか?
先にダッフィー グッズを買ったほうがいいですか?パーカーなどを買いたいのですが…

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

①モンスターズインクは通常入園時間になってから始まりますので、ハッピー15で入場してもアストロブラスターの手前の規制線で待つことになります。

9時になって解除されればほぼすぐに乗れるでしょうが、ライドに乗れるまでに5分程度、ライドが5分程度でアトラクションの施設からでてくると9:15ぐらいになっているでしょう。クリスタルパレスレストランの9:30には十分間に合うと思いますし、プーさんのFPも取れると思いますが、FPの時間は午後に入っているでしょう。

②日にちと混雑度が分からないのでなんともいえないのですが、
ハッピー15でエントリすると、ダッフィーグッズのあるガッレリーア・ディズニーとタワテラのFPが両方利用できます。
そもそもハッピー15でエントリーする人は数の上から言えばかなり少ないので、タワテラのFPを取ってからガッレリーア・ディズニーに戻っても一般入場前にお店に入ることができると思います。

ただ、あまりにも早くFPを取ると10時ぐらいの指定になるので、時間の調整が難しいかもしれません。

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアのほうはハッピー15で入ることができない場所なので、タワテラのFPを取って規制線のぎりぎりで入場をまつほうがリーズナブルかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

モンスターズインク乗れると思ってたので教えていただけてよかったです!当日はキャラグリを楽しんでから、プーのFPを取りに行こうと思います⭐︎
あとタワテラのFPをとってから、ガッレはちょっと遠いのでおじさんちの前でスタンバイしてみます!
明後日からのインが楽しみです!ありがとうございます!