プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察の落とし物に、ニット帽など届くものでしょうか?
ペルーのお土産でいただいたニット帽を落としてしまい、警察に行こうか迷っています。ただのニット帽で行ってもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

大切なものなら聞いてみましょう!


警察も対応してくれるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力強い回答ありがとうございました!一番に回答していただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。
明日警察に行くことにします。

お礼日時:2018/01/14 23:53

_そのような物ですと届けるといったことはしないで、


場所をわき辺りに移動するくらいかも知れない。
あまり移動してしまうと戻って来ても気付きにくいと考える。

 まずは歩いた道を見渡すように探すことだろうか。
聞いてみるのはこの後でも良いだろう。
すでに「探してみたんだよ」と言うことなのかも知れないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
落とした当初、何度も道を歩き人に尋ねてました…。でも見つからず…。

お礼日時:2018/01/14 23:55

届けてくれた人がいるかもしれない、ダメ元で行ってみましょう。


その昔(小学生の頃ね)落し物の野球帽を交番に届けたことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あなた様のような方が届けてくださってることを祈りながら明日警察に行ってきます。

お礼日時:2018/01/14 23:56

落としたと思われる道付近に置いてないですかね?


警察も対応してくれるとは思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
電信柱とかにぶら下がってることありますよね…血眼なりながら見てますが見つからずで…明日警察に寄ってきます…。

お礼日時:2018/01/14 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!