プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムスターのケガについてです。
私の不注意でケージの蓋を閉めるときにハムスターの指が挟まってしまいました。そしたらハムスターの指が赤く少し腫れていました。可哀想なことしてしまいました。こういう場合の対処法はありますか?

A 回答 (3件)

病院に連れて行きましょう。

    • good
    • 2

折れてないかどうか、心配ですね。


1度は、診ていただくのが良いです。
    • good
    • 1

自然治癒に期待。


病院に連れてっても、あまりにも小さいので、副え木や包帯が使えないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!