人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

人を孤立させようと、嫌がらせをする人はどういう心理なのでしょうか?
孤立させて、そんなに楽しいのでしょうか?
さっぱり判りません。

A 回答 (5件)

そういう人は自分に自信がないのです。

孤独を感じているのでしょう。だから人に愛され、友達のいる人に対して嫉妬心から自分と同じように孤独感を与えようとしているだけなんだと思います。心底、相手を嫌ってやっている事ではないのでは?そんな人から嫉妬されている人は幸せオーラがある人なので、ある意味、幸せなのでは?
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
嫉妬ですか。あり得そうです。

そうすることで、「自分は大丈夫」と勘違いしてるだけですね。

最終的に孤立するのは、そいつですから、問題ないでしょう。
    • 7
この回答へのお礼

少し元気が出ました。

そう言う人は時間を無駄に使ってますね。

あなたもその人のことを考えるだけで、時間の無駄なので、楽しいことをしてましょうね。
    • 5
この回答へのお礼

本当に私、もやもやで時間無駄にしてますね。

人から注目浴びたいとか?

みんなの中心になりたいとか?
馬鹿ですよねそうゆう人達
    • 7
この回答へのお礼

馬鹿野郎ですね。

心の狭い人でしょう!

• 5
この回答へのお礼