プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘つき彼氏を痛い目に遭わせるためにはどうしたらいいでしょうか?
別れる以外の方法でお願いします。

A 回答 (6件)

寝てる時にオデコにマッキーで


僕はウソつきマン
って書いてあげたら。

それか眉毛全剃り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑

お礼日時:2018/01/20 22:58

社会的制裁。

    • good
    • 0

何も言わずに連絡を断つ

    • good
    • 1

基本的に関係を断つ事が最善。



未練あるのが理解できないけど、他につながりのある人が居ないという事なのでしょうか?

ちゃんとした友達を見つけましょう。
    • good
    • 2

目には目を


嘘には嘘を!!

それか

とことん追い詰める!!

白状するまで!
    • good
    • 1

同じ嘘をつく。


でも冷たく振ってやるのが一番だと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!