アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生カップルです。いつもお互いの誕生日に焼肉を奢り合うのが習慣なのですが、今回わたしの誕生日の時にお金がないということで割り勘でした。しかし彼氏はその3日後、4日後に女の子もいる飲み会に行っています。お金で判断するのは良くないかもしれませんが、これはわたしのことをあんまり大切に思ってないですよね…?

A 回答 (5件)

いやー、それは不誠実ですね。



金銭の多寡やモノではないですが、それは気持ちを代弁するものでもあります。
ささやかでもご馳走を振る舞うという「気持ち」があれば、割り勘したのに、すぐに他の友達と遊んだりするのはあんまりです。

こういうのはどんどんひどくなっていく「相手にあぐらをかく」状態になればなるほど、親しき中にも礼儀あり、ということを忘れるタイプでしょうから、これ以上あなたが余計に悲しまないためにもお別れした方が良いと思います。
    • good
    • 2

釣った魚には餌をやらないって事だな、ケチな男だねぇ。

    • good
    • 1

別れましょう♪誕生日は前からわかってるんだからね


無いのはおかしい。でも、色気の無いカップルさんですね♪
    • good
    • 0

まずお互いの誕生日に焼肉を奢り合うというのもなかなか珍しくてプレゼントを選んだり相手のために悩んで決める事がないので楽ですよね。

残念ですが思われてないと思います。そして相手もそんなに自分のこと大切にされているとは思っていないと思います。
    • good
    • 1

思ってないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!