アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にバレンタインで ハート型の箱にトリュフを入れたいんですけど どうしたら上手く入れれるかわかりません。いい案があればお願いします ! 箱はこれです!!

「好きな人にバレンタインで ハート型の箱に」の質問画像

A 回答 (4件)

まずはトリュフを上手に作るために何度か練習をしたほうがいいとおもいます


そこで丸く出来ればほぼ大丈夫です

中に入れるクッションのような紙にするのか
プラスチックのような型にするのかで全然違ってきますが
中で動かなければ大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます !!
中にクッションみたいな紙を入れて から入れてみようと思います !!

お礼日時:2018/01/15 17:13

ハートのアルミカップ売ってますよね♪

    • good
    • 0

トリュフの大きさに合ったカップを使うといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均 に売ってるか 探してみます !!

お礼日時:2018/01/15 17:13

何個か入れればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい入れて 動かないようにしようと思います!!

お礼日時:2018/01/15 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!