プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WiFiルーターのことで.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
いまつかってるやつが、三日で制限くるしWiFiの意味が無いくらい遅い……(泣)おすすめは?
制限なしの、次3000くらい★

質問者からの補足コメント

  • 次じゃなくて、毎月の支払い額の間違いです(笑)

      補足日時:2018/01/15 01:38

A 回答 (5件)

質問者様がどういう使い方でどのくらい使い、どこで使うかによって最適なプランは変わりますが、家によく居るなら無制限で速度早くがポケットwifiより安定したフレッツ光(FTTH)です。

外出などによく行かれるとなればポケットwifiのUQはおすすめです。また、最近は大手キャリアが大容量の通信プランをだしております。もし、大手キャリアを契約されているのであればそちらもチェックされてるいいです。
    • good
    • 0

何処の使ってるか知らないけどUQ Wimaxはお勧め。

容量無制限で3000円ちょっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなここ良いと言ってますね
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ありがとうございます〜♪

お礼日時:2018/01/15 13:52

FTTHやFTTBやCATVってインターネット回線を契約して無線LANを利用する



>三日で制限くるしWiFiの意味が無いくらい遅い……

そもそも、Wi-Fiの意味さえ理解していない人の方が圧倒的に多いんだけどね。
Wi-Fiは、無線LANのIEEE802.11規格の相互接続が確認出来たものを示す名称。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^参考になりました

お礼日時:2018/01/15 09:02

それって、ルーターじゃなくて、料金コースですね。




wimax

https://wimax-broad.jp/?ac_source=google&ac_medi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます★
この、サイト気になってました
やっぱ、良さそーですよね!
明日電話で問い合わせてみたいです。
ありがとうございました(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

お礼日時:2018/01/15 02:05

バッファローとかないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますバッファローで調べてみたいです*ˊᵕˋ*

お礼日時:2018/01/15 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!