プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉って郷土愛低いって言われるし、知名度低いし、ダサい、東京のベッドタウン、とか言われるけど、埼玉いいところだろ?!
ということでここが埼玉の魅力だっていうのをお願いします( ^∀^)<マジレスで

しまむら、山田うどん、ガリガリ君本社あるだろ
さの字は付けるんだよ!なんで【さ】しか変換できないんだよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!坂東武士舐めんじゃねぇよぉぉぉぉおおおおおおお!!!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    青梅と瑞穂はもう埼玉県で良いと思います(・∀・*)つーか八高線は全部おらがの嫁☆だと信じてるべな!
    県民性①♯謙虚とは
    県民性②♯うまい、うますぎる
    県民性③♯一般的日本人とは

      補足日時:2018/01/15 06:20
  • HAPPY

    県民性④♯燃えろライオンズ
    県民性⑤♯ロケ地と書いて《聖地》と読む
    県民性⑥♯オギノギンコ
    県民性⑦♯県の樹はけやき。欅坂を応援したくなる
    県民性⑧♯ハチ公と呼ばれると反応する
    県民性⑨♯お腐れ神を舐めるな。貴婦人と呼べ
    県民性十♯十静寂と孤独十

      補足日時:2018/01/15 06:38
  • 県民性十壱♯オタク器質
    県民性十弐♯江戸も立派になってと母親目線
    県民性十参♯漫画とアニメで題名が違う作品を一つは知ってる
    県民性十四♯小学校で防災頭巾がクッションの代わり
    県民性十五♯東都タワーって何処にあるのか知らない
    県民性拾六♯犬=番犬
    県民性⑰♯エジソンは偉い人らしい
    県民性一八♯埼玉県郷土カルタ?たぶん全部言えるぜ、古い方
    県民性十九♯夢だけど、夢じゃなかった!ある意味恐怖体験がある
    県民性20♯バドミントンはよくみえませんでしたという審判のサインがあることを知っている

      補足日時:2018/01/15 13:35

A 回答 (1件)

郷土自慢をしないのが埼玉県民のいいところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんだかど!そうなんだけど!
寂しいじゃないですか!
県民郷土愛意識最下位とかぁ!(´;ω;`)お嫁さんに行っちゃやだよぉぉお


すみません、【じぶんに】酔ってはるみたいで、この人!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!