プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、1月の始めに別れた彼とデートしました。本当に好きだったので、彼が私の嫌なところを改善し、料理を作ったりいろいろと愛を尽くしたのですが、復縁できませんでした。彼に「お前が、俺のことほんまに心から愛してるのはこの何日で伝わったし、今のお前とやり直せたらうまくやっていけると思うんやけど、もう今は今付き合っている彼女のことが好きやけんやり直せない」といわれました。そして、私は「もう、一切会ったり連絡しないって事?縁を切るん?」と聞いたら彼が「俺は男と女は友達になれないと思ってたけど、お前とは10年続いたし、どうゆう人間かわかってるから、友達としてなら連絡をとったり月に1回か2回ぐらいなら遊びにいったりできる」といわれました。これって、復縁できる可能性があるのですか?私は、最後の恋と思えるほど愛しているので、彼の事を待とうと思うのですがどうすればよいのか放心状態で、わからなくなってきました(泣)

A 回答 (2件)

>これって、復縁できる可能性があるのですか?



全く無いです。

もう彼の心は、新しい彼女に向いていますよ。あなたを見ていません。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい道に進んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたの人生にとって、実になっていると思いますよ。
周りに「本当に変わったな」って言ってもらえる ぐらい自分自身が変わってから、そこで初めてスタート地点に立てるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!