アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の字は上手いですか?

「私の字は上手いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

「潮」はややバランスが悪いですね。


作りの「朝」ですが、左側が大き過ぎて「月」がやや下がり気味なので、左側と同じ高さで書いた方がいいです。
さんずいで言えば、湖・瀬・渕・測・灘・瀧などなど、縦三列の漢字では真ん中をやや小さくして右側を気持ち大きく、高さは揃えた方がきれいに見えます。
「吹き」は上手に書けていますよ。
何かえらそうにすみませんね。真面目に字の評価をしました。
    • good
    • 1

上手だけど、文字のチョイスが笑える

    • good
    • 2

読みやすいよ。

    • good
    • 1

上手です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!