プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリックするとその選択したものを「ゴミ箱に移動しますか?」というダイアログボックスがでて、NOを選択してもダイアログボックスが消えません。アウトルックでは選択したメールが自動的に消えてしまいました。オンラインウィルス検索ではウィルスは検索されませんでした。再起動をしても同じ症状で仕事がすすみません。今日から急にこの症状になりました。とても困っています。どうぞよろしくおねがいします

A 回答 (3件)

同様の現象になったことがあります。


原因はキーボードのDelキーのゴムが退化して押し下げ状態になっていたことでした。
キーボードのゴムを交換して直りました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

今デリートキーを開けてみました。しばらく様子を見て見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 11:24

「コントロールパネル」「マウス」で「マウスのプロパティ」を開きます。


「ボタン」画面の「ボタン割り当て」をチェックしてみてください。

スパイウエアやウィルスによって「マウス」の設定が書き換えられるという例は聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勝手ながら今日になったら普通にpcに入力できることができました・・・どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/30 17:45

スパイウェアの検出はやってみましたか?


もしかしたら・・・ということもあるので、やってみても良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スパイウェアはやっておりません。一度ためしてみます。どうもありがとうございました

お礼日時:2004/09/29 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています