アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の10月までは31日周期で生理がありました。
それからこなくなってしまったので、12/13に婦人科を受診。子宮も卵巣も異常なしと言われました。その日にプロゲデポーの注射をして12/17〜25まで生理がありました。
12/27に性行為(膣内射精)。
12/30〜1/4に生理。
1/13〜現在 生理があります。今回のはどちらかというと出血が少なめで2日目もドバドバ出ている感じはないです。
単にホルモンのバランスが乱れただけなのでしょうか?
生理があるから妊娠の可能性は低いですよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

出血状態や行為の日から考えると、着床時出血ではないので、ホルモンバランスが乱れたと考えるのが妥当です。

    • good
    • 0

私は、3人の子供が居ますが、妊娠前生理だろうと思っていたら、ちょっと赤茶色の出血でした。


その後妊娠。
妊娠生理でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!