アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今少し悩んでいます。
気になる人がいるんですが、LINEの返信が来ません。
最後に送ったのが1週間前なんですが、内容はまた遊べる日あったら予定を見て連絡くれるとの事でした。
もし相手も気になっていたらすぐ返信来るのかなって思うと、だんだん悪い方にしか考えられなくなって来ます。傷つく前に諦めた方がいいのかなって思って来ました。
あまり今までいい恋愛を出来なかったことから恋愛に対して自信がないです。
LINE返信来ない男性の心理ってどうなのかなって。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

中1女子です!

私も小5の時から好きな人いてLINE送る度に既読ついたかばっかり気にしたり返信遅かったら「こんなにLINE送って迷惑なのかな…」とかばっかり考えたり…してました!
でもそれは片想いでも両想いでもきっと気になる人は気になる事だと思います!
私も今ではお互い気持ちを伝えられて彼氏彼女っぽくはないので実際会うとまだ言えない事とかLINEでは言えたりして送る度に未だに既読ついたかとか返信来なかったら…とか色々考えちゃいます!
お風呂とかご飯の時が多いので気にする事はないと思います!
私もこれが初恋でこんなに大変なんだと知りました。
応援しています!お互い頑張りましょ!
長文すいませんでした!少しでも力になれたら嬉しいです!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
私も全く同じで次が送れなくて悩んでました( ; ; )
ありがとうございます!澪-みおさんも頑張ってくださいー!私も後悔しないように頑張ります!

遊べる日がすぐに判らないんだから、それが判るまで返信しませんよ

LINEに依存するのは辞めましょうね

次の遊びの約束以外の話題のメッセージを送ったらいいやん
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね‥
なんか連絡来ないのにまた次を送る勇気もなくて考えてしまっていました。
依存は良くないですよね!

ありがとうございます!