アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前に不倫相手から妊娠を告げられました。
私は妻子持ちで結婚15年目になります。
私は39才、相手は21才です。
最初の話では中絶すると言っていたのに、最近になって産みたいと言ってきました。
そして、今日その子は親に妊娠の事を伝えて、話し合いになる事になりました。
私は離婚はしたくはないが。
相手の両親と彼女にはどのように対応するのが1番良いのかおしえて頂きたいと思います。

A 回答 (21件中1~10件)

私の彼と同じですね。


私の彼41歳、浮気相手21歳
私と彼は内縁関係で7年になります。

奥様の気持ちが痛いほどわかります。
妊娠?産みたい?浮気するなら避妊ぐらいしろよ!39なら避妊しないと妊娠するってわかってしたんでしょ?
離婚はしたくない!なら浮気して奥様を悲しませる様な事しないで下さい。
浮気がわかっただけでも、苦しく辛く身も心もボロボロになります。それだけあなたを信じているんですよ。
なのに妊娠?命をなんだと思ってるんですか?自分と彼を重ねてしまい思わず回答しました。浮気してる時奥様に少しでも申し訳と思いましたか?何も知らずあなたを待っている奥様を...
私の彼もあなたも最低です。
奥様が本当にかわいそうです。
赤ちゃんさんと同じ意見です。
本当に大切なものを自分の手で無くされましたね。

相手の両親、彼女には誠心誠意謝罪するしかないでしょ!慰謝料もでしょうね!
    • good
    • 0

すみません、


先の回答の最後の文ですが 相手は来世 女性に生まれ変わりではなく 貴方はの間違いです。
貴方の (元主人も そうでしたが) ずるさ 弱さ 身勝手さ 自己本位が質問文より読み取れる事に腹ただしく 思わず回答した為 所々に誤字がある事をお詫びします。
最後に、、
奥様の気持ちを察して胸が痛く たまりません。大事なものを無くされましたね。
    • good
    • 3

私は妻側の経験者です。


主人が不倫をしている事を全く知らず 第三者から知らされた時の気持ちを思い出しました。結婚して18年、思春期の息子と娘も居ました。真実を知るのが怖くて怖くて
、、、でも真実でした、、、不倫相手の子は2歳、
嫉妬に狂う?
そんなもんではありません、結婚生活全てが抹殺されたような気持ちでした。主人にめ不倫相手にも恨みや憎しみは湧いてきませんでした。ただただ 今まで生きてきた人生そのものを抹殺された気持ちでした。毎日毎日 3〜4年は苦しみのドン底でした。
時間が癒してくれるとはいえ あの苦しみは忘れません。
私は 貴方と不倫相手 産まれてくる子供の事より 奥様が知らされた後の お気持ちを察して止みません。
主人と不倫相手とは別れているようです。不倫相手と子供が どうなっているのかは知りません。
今となれば 不倫相手の方に対して 哀れに思います。
どうか 不倫相手の方と産まれてくる子供の事より 奥様の事を第一に考えて下さい。
不倫は必ず 女性が泣く側です。
相手は来世 女性に産まれ変わり 同じ苦しみを追う事てなると思います。
    • good
    • 4

どちらを選んでも罪と罰は貴方にも相手の方にも与えられます。

これが不倫です。自分を苦しめます。苦しんで下さい。貴方達が選んだ結果です。
    • good
    • 0

まず自分が結婚する時に、相手の親に挨拶行った時の事考えてみろよ



そして、自分の子供が大きくなったとき、自分がやったことを知ったらどう思うか考えてみろ

離婚したくないとか、勝手なこと言って最低だ
    • good
    • 0

私は、No.2さんの意見に近いです。


20歳は若いですが、だとしても不倫はしてはいけないこと、ぐらいは分かることで、承知でのお付き合い、そして
避妊しない男性も悪いけれど、妊娠して産めなくて体も心も傷つくのは女性の方だということの認識があまりにもなさすぎて・・・。
女性側の親は何て言ってるんでしょう

娘が産みたいなら産ませてやりたい
と言ってるのか、反対してるのか…。
申し訳ないけれど、私が親なら、反対します。
もしも、産ませるのなら、当然、奥さんの耳に入ることにもなりますよね。あなたが奥さんと別れない、としてもあなたの奥さんは彼女に慰謝料を請求するでしょうね。
簡単なことではないけれど、一時の感情で産んではいけないし、産めば育てていかなければならい責任、が伴います。
しかも、不倫相手の子供です。
めでたくも嬉しくもありませんよ。
子供に罪はないので、苦肉の選択ではありますが…。
一生のことですからね。

結局は、あなたの意思を伝え頭を下げ
るしかないのですが。
でも、お金で解決する気が致します。
彼女には、リスクがあることですが
シッカリと受け止めていってほしいです。
    • good
    • 0

本当に妊娠確実なんでしょうか?


今はネットで妊娠検査薬陽性の画像なども手に入りますし…
あなたを手に入れるために妊娠したって貴方の反応をみていたり…という可能性は無いですか?
    • good
    • 0

ヤル気でやったんだから、相手が妊娠したからと、オタオタしてんじゃないよ。

想定内だろ?それぞれに、頭を下げて、断罪されてください!
21歳なんて、簡単に言いくるめてヤレタでしょう?貴方、汚いオヤジね。ここで、逃げ道なんて探してんじゃないよ!自分だけ助かろうとすると、かえって相手の逆鱗に触れますよ!自分が一番の悪者ですよ。
    • good
    • 9

彼女産みたいのですね。


21才ですよ。
胸が苦しくなります。
どうにかならないかな
    • good
    • 0

結婚してるのに避妊もしなかったの?



貴方の性欲みたす為に一つの命が殺されるかも知れないんですよね。
産まれても殺されても可哀想な小さな命…

その辺りを一番真剣に考えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!