プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

流行りの曲をめっちゃ早くから知ってカラオケで歌える人いますよね
とこで知ってるんですか?

A 回答 (5件)

自分の好きなアーチストの曲なんでしょうね、いち早くであればね。


流行してすぐなら、うちの奥さんは一度聞いた曲は全て歌えますね。
ラジオで聞いたりテレビで聞いた曲などで、それこそ鼻歌じゃないですけど歌ってます。
カラオケの時点では完璧です、飲みに行ってこれ分らないから歌ってみてと言われ歌えなかった事は無いですね。
洋楽ですら詠えてしまいます、人には分からない能力ってあるんですね。
    • good
    • 0

○ そこら辺で沢山聴くから、自然に覚えた


○ 好きな歌手なら、ずっと聴いて覚えた
○ カラオケBOXに曲が入る瞬間から、一人でカラオケ行って練習した
○ 流行るって事は、誰もが知っている
    • good
    • 0

流行りの曲だからカラオケに入っているんですよ

    • good
    • 0

知ってた曲が流行っただけでしょう

    • good
    • 0

「流行りの」だから、流行っている訳で、つまりそこらじゅうで流れているんじゃないですか?


そうでなければ、「流行っている」とは言いませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!