プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が交際費を負担してくれています。
時々、「俺はきみのためにこんなにしているのに君は何をしてくれているの?」「こうやってお金払ってること、当たり前だと思わないで」「君は、自分のものにお金使って良いね」など言われます。
私が悪いのでしょうか?

A 回答 (52件中1~10件)

2回目です


彼はセコい人ではないと思う
言葉で言ってることだけ見たら、セコく感じるけどね。
彼の金銭感覚の方が正しいです
結婚したら決まった金額しか渡せないのも当然でしょう
むしろ彼が管理する方が貯金できていいかもしれません。
ペアの指輪は離れていてもいつも一緒という意味でしょう
彼はあなたのこと真剣に結婚相手として考えてくれてると思います。
彼を信じて幸せになってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、彼の良いところ見えてなかったです!

彼は誠実ですね。
私の捉え方ですよね。

お礼日時:2018/01/16 22:39

まぁお幸せに。


その人いい人そうだと思いますよ
いや、きっといい人。似てるから(笑)
不器用な所は多目に見てあげてね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指輪なんて外しちゃえばわからないし、、あそびたいからプロポーズしなかったんじゃないかな?と思いました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/16 22:10

そうそう、ペア好きだから


同じもの着けてるうーん最高
だと、彼は思って海外へ
きーもーちーはーひーとーつーと鼻歌歌いなから飛び立ちます。
それにしても返信早いな
    • good
    • 0

あー、そうだ


婚約指輪高額だからだ
だから、結婚指輪って彼は言っとりますな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、結婚指輪も二人分買ったら良い値段になりますけどねぇ。。
2人でつけるってとこに意味を持たせたとか?!

お礼日時:2018/01/16 21:48

僕が彼の立場なら、結婚するって言おうと思って両親のもとへ、、、いざ、初対面の両親のもとへ、、、話の流れ的に切り出せなかった。


てな、程度かと
プロポーズ無いのに、、、結婚指輪、、、良く分からないな~婚約指輪位は海外に行く前に貴方には渡すと思うけどな~
    • good
    • 0

何か、、、前半の内容、、、え?おれ?って思いました。


どんだけ似てるんでしょうね~その人(笑)
まぁかなり好き。
不器用なだけど女性経験が少し乏しいのでしょう、、、人のこと言えませんけど(笑)
結婚する気は満々だと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乏しいとは思えないんですが、、、
浮気とかはしなさそうな人です。
結婚する気ありますかね?

両親に会ってもらった時に、帰ってきたら結婚するって伝えるって言ってくれたのに、、言ってもらえなかった。。。
でも、結婚指輪を買って2人でそれ付けて一年頑張ろうって。
プロポーズはできないのに?

お礼日時:2018/01/16 21:38

話の内容、求めているもの彼の思考は僕と同じですからね~喜んでるポイントが全く同じ。


僕が彼なら貴方のことはかなり気に入ってますね。
まぁそれが分かってもらえないから僕は逃げられるんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、かなりの猛アプローチでした!
お誕生日には大きな花束をくれて、そのお花が長持ちする方法調べてやってくれたり、、蕾だったお花が咲いたら写メして送ってくれたり!同棲していて、毎日一緒にいるのに!笑

彼、私と結婚する気あるのかなぁ、、
いまは、プロポーズはできないって言われて一年海外研修に行ってしまいました。
大事にされてないのかなーと思います。

お礼日時:2018/01/16 21:30

まぁ貴方がかなり好き過ぎるんでしょうね彼は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が私のことを?!

お礼日時:2018/01/16 21:23

ヤッパリ俺と同じ思考の人ですね。


些細な話の内容を覚えててくれてわざわざ、ここ大事。
冷蔵庫にさりげなく置いてくれてる。
うーん、なんていいこなんだ~的な(笑)
基本的に単純なんですけどね
    • good
    • 0

先にお会計してあげるのは何だか男のプライドが、、、


わざわざ女性がしてくれることに有り難さを感じるタイプの人だと思いますので、僕と同じで、わざわざ予約までしてとか、わざわざこの日にとかそんな感じのサプライズが欲しいのでしょう、きっと
わざわざですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

彼の好きなものを覚えていて、スーパーで買って冷蔵庫にストックしてたら、、、
覚えてくれてたの?!嬉しいよって喜んだりしてくれます。
これは、、?

お礼日時:2018/01/16 21:17
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!