アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。自分が一番好きな芸能人に告白されたら、彼女や妻がいても捨ててそっちにいきますか?
男の人はやっぱり可愛い方がいいんですよね

A 回答 (4件)

芸能人に関わらず、女優、歌手、グラビアアイドルなどに告白されても、妻を捨てることはないです。



そういった人らはあくまでも外見上の「憧れ」や「癒し」でしかないです。
「恋愛対象」に入らないです。

もしこれが「恋愛対象に入る」と言う「オス」がいたとしたら、そのオスは妻に対しても外見だけで結婚に進んだ安い関係なんだな。と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとする回答をありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/01/15 19:41

そうとは限りませんよ。



見た目なんてきっかけにすぎないんだから。

内面が同程度の魅力であればそりゃ芸能の方にいく可能性は高いですね。

でもそれは女の子も同じでしょ?
    • good
    • 0

見た目の可愛らしさ、美しさも大事ですけど、自分といかにシンクロ(心と体)するかはもっと大事です。


芸能人がいきなりやってきて、シンクロする相手かどうかは分かりません。
それから、彼女や妻がいるならそちらを選びます。
そういう既存の繋がりを大事にしないと、いつまで経ってもフラフラしていて幸せにはなれません。
出会いの縁、付き合ってきた歴史、そういうものの重さもあります。
完成度が高いとは言えない自分と、一緒にいることを選んでくれた人に対する感謝や愛着もあります。
更に書くと、「芸能人」になることを選んだ人の軽薄さや派手好きな性格は好きではありません。
「清楚」なんて言ったって、人前に出て見られることを仕事にした人ですから、普通じゃないと思います。
マスコミに追いかけられるのも、ファンに恨まれるのもご免ですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な考え方ですね。回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/01/15 19:41

>彼女や妻がいても捨ててそっちにいきますか?


彼女だったら捨てちゃうかもね

>男の人はやっぱり可愛い方がいいんですよね
そりゃあね
ただ、その可愛いというのは
外見だけの話しではないんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!