アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新規カメラを各支店へ設置したいのだが、中々やってくれないってお金がないから?

A 回答 (3件)

予算がかかるんだから、予算を確保しなければなかなかしないよ。


鉛筆やボールペンなりを購入出来る程度のことじゃないんだから。

経営が厳しい中小なら、難しいですし、さらに大企業とかでも、余分な予算とか一切ないとかでかなり厳しいですよ。
比較的そこそこ経営がよいワンマン社長の会社なら、社長の一言で導入が決定しますけども。
    • good
    • 1

それは、そもそも本社が費用を負担するものでは?

    • good
    • 1

アンタが分からないことを部外者である人間が分かる質問内容だと思いますか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!