プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーで写真撮ってる人たち高確率でリュックとか持ってないんですけど(財布はぶら下げてる)預けるところとかあるんですか?
また、あるならどうやって預けられるか、途中で買ったもの(ぬいぐるみ等)は預けれるのか、教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

途中で買ったものはコインロッカーか大きなぬいぐるみは配送にしてもらいます。


公式かオフィシャルホテルにお泊りでしたら当日朝は舞浜駅のウエルカムセンターで荷物を預かってもらえます。
ディズニーシーでしたら、シーの駅の改札付近に手荷物預かり所があります。

ウエルカムセンター
http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/s …
http://www.disneyfan.info/mame/mame10.htm
    • good
    • 0

自分はリュック背負っています。


それに、見る限り、リュック背負っている人多いよ。
お土産も最後に買います。
先に買うと邪魔だから。
    • good
    • 0

ディズニーの入り口にコインロッカーがあります。



殆どの人がそこに荷物を入れていれていますね。

後、意外に多いのは「車で来る人」車でくるなら荷物は車に置けるでしょう。

途中で買ったものを預けるのは難しいですが、宅配にしてしまうことはできます。お金はかかりますが、大量に買うなら宅配サービスを利用するのも一つの手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!