人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼氏のツイッターにいる
女友達を勝手にフォローしてもいいのでしょうか、、?

付き合って1年半

彼のツイッターをフォローしていますが、
女友達である人が
久しぶりに電話したけど会って話したい
話すことがありすぎて今度会わないといけない
など、書いてるのを見つけてしまいました。
彼に話すと
体関係は全くない健全な付き合い
以前住んでいた県での友達
妹的な存在と言っていましたが、
時々、連絡を取っているようです。

私自身気にしないようにしてはいても
気にしてしまいます。

その中、気になるぐらいなら
フォローしたほうがいいのではないかと
思ってしまって、、、

探るのが私自身嫌ですので
そういう行動をしてもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

いや〜、それは、

それしたらあなたの価値が
落ちるわ。
怖すぎるよそれ。

私が彼なら
あなたを嫌いになる。
私がその女友達なら
『あいつろくでもない彼女とつきあってるなー』と思う。
    • 1

言い方は悪いけど、いいね。

彼氏に女の子から相談くるような、頼れる
魅力のある男なんだね。あなたの嫉妬はわかります。
なんというか、貴女が彼女だから、それ以上追及しても無駄かも。相手は大したことないね。
SNSで相談があると言うくらいだから、よほどの
緊急時じゃないと、滅多なことでは会えないのだろう。
むしろ、妹のように世話がかかりメンドクサイ
のかも。
貴女が一人で空回りして、彼氏を困らせないように、あまり人のSNSなどもチェックしないようにね。付き合っているうちは、うるさいなと思われたら損だよ。
    • 0