アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔ある男性に告白されました。
その人はうるさいくらい明るい人だったんですが、私にとにかく人柄が好き落ち着くと言ってくれました。私は楽しい友達でいたいとゆう想いがあって振ってしまったのですが、まだ何人かで交えて遊んだりしています。
いつも通り遊んでたとき、会話の流れでその人は私に人と会話できなそうって笑って言ってきました。
確かに私は受け身で口下手です。だけど会話が出来ないって思っても付き合いたいって思うものなのかなって疑問です。話がうまく続かなくても人柄が好きだとそれで好きになってくれるんでしょうか(´-`)

あと余談ですが私は実際会話が苦手で、私の友達は派手めな子ばかりなのでただニコニコ笑ってるだけの自分に自己嫌悪してしまいます。
それで恋愛にも積極的になれなくて悩んでます。

A 回答 (2件)

わいわい騒いでなんでもかんでも話せる人は友人として魅力はあるかもしれませんが、

ゆっくり落ち着いて、あなたのようになんでも聞いてくれるような人が、将来奥さんとしてもらいたいと思うでしょうね。
    • 0

>話がうまく続かなくても人柄が好きだとそれで好きになってくれるんでしょうか

そりゃなりますよ。
なにを魅力に感じるかは人によります。
ニコニコ笑って出しゃばらずに控えめな女のコなら、
私も好きですね。
なにも自己嫌悪に陥ることなんてありませんよ。
    • 0