プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が付き合ってる相手に「会いたい」と言うのがどうしても「やりたい」の意味に捉えてしまうんですけど、実際そうですよね??

部屋に入ってすぐ求められたりすると内心すごく悲しく感じます。やりたいから会いたかったのね〜という風に。

A 回答 (8件)

間違えでは無い


間違えでは無いんだけど
会いたい=やりたい
が全てではない
ちゃんと素直に会いたいとは思っているが
会うとやりたくなっちゃうのが男の性

ただ、100%やりたいから会いたいっていうひともいるから
それは性格次第
自分の彼氏がどういうタイプなのかは彼女である自分が知っているはずだから
そういう人かどうかっていうのは彼女が分かっているはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど、、
長年付き合っていた老夫婦みたいな関係だった人と別れてから、最近お付き合いを始めた彼なのでギャップもあるのかな。どういうタイプかはこれから吟味します。^ ^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 18:37

会ったらやるんだから、同じじゃないの。



セックスを悪いもののように捉えるのは良くないですよ。
そりゃそうでもない男性・女性も中にはいるでしょうが、セックスは愛しているからするのです。
愛しているから一緒にいたい。話したい。共有したい。遊びたい。それらと全く同じ。・・・というかこれらは信頼してる友達や身内とも出来ますが、セックスだけは違うでしょう? そういう意味ではやはり愛し合っている者同士のセックスは特別ですよ。もっと尊いものだと思った方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!会ったらしますね。。笑
わたしも行為自体は愛してるからすると思っています。長年付き合っていた人とお別れしてから今の彼とお付き合いしているのでギャップがあります。
ワガママ言わずに、もっと足並みを揃えて合わせられるようにこちらもしていかなければですね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/15 18:50

ほとんどそれで合っているよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 18:42

やりたい「も」あるけど、やりたい「だけ」じゃないです。


まぁ、付き合った人たちはそうだったのね、と言う感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで付き合ってた人はこんなことが無かったので、戸惑ってしまっていました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 18:41

そういう男性は多いけど、そういう男性ばかりでもないよ。



ハズレが多いからって、すべてハズレでアタリが1つもないと思うのはちょっと早計かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 18:40

>実際そうですよね??


それだけじゃない。
まあそういう相手としか付き合ってこなかったのならそうだと錯覚しても仕方ないか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう相手を付き合って来なかったから今少し戸惑っています。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 18:39

愛しているからやりたいのです悲しむことはありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
励まされました(*^^*)

お礼日時:2018/01/15 18:33

ようやく気付きましたか。


大抵はそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり。。笑

お礼日時:2018/01/15 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!