アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップヌードルを食べたことがある皆さん、お気に入りの味はなんですか?
筆者のお気に入りはシーフード味で、お湯ではなく、ホットミルクで作るのが絶品です。
一番好きな味と食べる際に何か工夫をしている方はそれも併せて教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    麺と具材が豪快に飛び出す!?「カップヌードルクラッカー」が登場
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/aeb017a5a14 …

      補足日時:2018/01/18 14:57

A 回答 (13件中1~10件)

レギュラー、シーフード、カレー、チリトマト、の順に好きです。

お湯はちょい少なめです。味が薄い時は、胡椒、緑茶、日本酒入れます
    • good
    • 0

様々なバラエティに富む商品が続々と出て来るのは、広告を見ていると楽しいけど、試しに一度食せば二度と手が出せませんね。


歳の所為だろうなぁ、と口では言いますが、価格と味と満足度と考えても到底「一食」に相当しません。
何時でも何処にでもある乾麺を自分で茹でる(ここが肝心)、だしと麺つゆの配合もキチンと守る、それで「一人食せば」派手なパッケージも可愛いオネーさんのCMも敵じゃない。
捻くれてる?それは金婚式まで辛抱すれば、何故か判ってくる、時間はかかりますけどね。
    • good
    • 0

スタンダードモデルのしょうゆ味。


カップヌードルはただ蓋を開けて湯を入れるだけというところが売りなので何もしません。
    • good
    • 0

チリトマトヌードルが好きですが、やはり本命はノーマルのカップヌードル、胡椒多目が美味い。


ちなみに蓋を開けて湯を注ぐだけという手間いらずが完璧だと思う、かやくを入れろだのスープは後だのは面倒。
    • good
    • 0

一番は何と言ってもオーソドックスな醤油です。


でも二番目は、リッチ 『松茸薫る濃厚きのこクリーム』
コレも、中々美味しいです。
    • good
    • 0

カレーヌードルです。



玉子の黄身を入れて食べることがあります。
あと麺だけ先に食べて、ご飯を少し入れて食べることも。
    • good
    • 0

カレーヌードルです。


胡椒とか入れる位。
シーフードヌードルだと、オリーヴオイル,ごま油。
    • good
    • 1

トムヤムクンなんだけど、たまに普通の食うとうまい。

    • good
    • 0

普通のカップヌードル、です。

    • good
    • 0

カレーが一番好きです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!