プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏結構いいとこの歯学部で研修医してるんですが忙しいにしても、2週間に1回でしかも全部夜からって少ないでしょうか?ちなみにカフェのバイトと塾講師してます。

A 回答 (3件)

バイトの回数ですか。


隔週で夜空けられる曜日があるんじゃないですか。
ここで聞いても彼のスケジュールはわからないので彼に状況を聞けば。
聞いたけど信用できないのならさよならだね。
    • good
    • 0

デートの回数ですか?


ぶっちゃけ先生は(特に若い先生)超忙しいので月2だと普通かもしれませんね。
    • good
    • 0

総合病院の研修は勤務医の手が空く夜になるんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!