プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるのですか?今日、六本木ヒルズのマクドナルドで、ハッピーセットを買いました(女一人で)。リラックマでお願いしますって言ったのに、おもちゃつけてくれませんでした。こういうものなんですか?

A 回答 (4件)

私は子供のためにたまに買いますが、大人子供は関係ありません。


ただ忘れてしまっただけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。もしかしたら独身の私がもろ「自分用です」みたいなオーラを出していたのかもしれません。成長したいですね。ご回答有難うございます。

お礼日時:2018/01/18 21:08

忘れられただけだと思います(;_;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいです(;_;)はい。ご回答有難うございます。

お礼日時:2018/01/18 21:06

忘れられたのでしょう。


親が子供のために買うとかよくある事なので、大人だからくれないということはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。私は独身なのでそう思い込んでしまいました。大人にならないとですね。ご回答有難うございます。

お礼日時:2018/01/18 21:06

そんな事は無いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ご回答有難うございます。

お礼日時:2018/01/18 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!