アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で情緒不安定とか言う人ってほんとに情緒不安定なのでしょうか?友達で「私、情緒不安定だから」とか「情緒不安定過ぎて痩せちゃうかも…」とか言ってる人がいるんですけど本当なんでしょうか?ただ心配されたいだけ?って思ってしまうのはおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

おそらく情緒不安定だと思ってるだけだと思いますけど。


そういう人は「情緒不安定」を武器になんでも言い訳に使うので
面倒ですから切った方がいいですよ。
居るだけ邪魔な存在だと思います(笑)
    • good
    • 0

面倒なら、距離おいてはと思います。

    • good
    • 0

本当にマジで不安定な人は自己申告する前に病みますよ。



かまって欲しいだけか病みそうなのかはその時その場での判断になりますが、仲の良い友達なら適度にかまってあげた方がいいですよ!
「何かあったの?」とか「どーしたのよ?」とか言ってあげるだけでもスっとしますし、そこから愚痴やら世間話やらの話に発展するので!

心配されたいだけ?って思うのは別におかしくないですよ!
私だって同じ人がずっとそんな事言ってたら同じ風に思います!
    • good
    • 0

言い訳を先にしてるんです。

    • good
    • 1

情緒が安定している人は、そもそも「弱音を吐いて他人に心配してもらおう」なんて気を起こさ


ないでしょうから、全くのウソではありません。
自分でそうして露骨に周囲へアピール出来ているうちは、わりと軽度ではあると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!