アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と男性どちらかに出来てどちらかに出来ないこと出来るだけ沢山を上げてください。お願いです。

A 回答 (4件)

男性のみ


Y染色体を持つ。
前立腺に関係する(病気含む)生理現象。
相撲の土俵に上がる。(今日現在)

女性のみ
月経。
子宮に関係する(病気含む)生理現象。
    • good
    • 0

女は甘え上手



男は、上から目線
    • good
    • 2


相撲中継がある
甲子園は男子のみ (マネージャーがホームに入れない件が話題になった)


妊娠して出産出来る
    • good
    • 0

女性-妊娠する。


男性-懐妊させる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!