アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何社からの銀行のフリーローンの審査に通らなかった場合は
ほかにどのような方法がありますか?

A 回答 (3件)

銀行の信用情報は銀行業界で繋がってるので銀行での借入は困難かと思います。


消費者金融やクレジットカードのキャッシングを検討した方が宜しいかと…。
金利はかなり高いですけど…。
    • good
    • 0

審査落ちには理由がある


収入の3分の1までしか
借入できません
    • good
    • 1

消費者金融でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!