1つだけ過去を変えられるとしたら?

日本語訳に自信が無いのですが、訳の取り違え、ここの表現はもう少しこうした方がいいというようなアドバイスがありましたらお願いします。

(訳)
イスラムとは、ご存じの通り「(神への)服従」という意味で、コーランを教典とする。イスラム教徒は、大天使ガブリエルを介して神自身がスーラと呼ばれる別章の中で、ムハンマドのもとに送り届けられたとされている。イスラム教の重要な原則は、神の統一であり、アラビア人の偶像崇拝、様々な宗派の神秘主義、あるいはキリスト教の三位一体の教えとは明らかに違っている。

「日本語訳に自信が無いのですが、訳の取り違」の質問画像

A 回答 (3件)

聖書は読んでるけど解釈が180度違う、キリスト教、回教相容れない宗教、スンニー派、シーア派も相容れない宗教、対立している。

    • good
    • 1

which the Mohammedans believe to have been delivered to Mohammed in separate chapters, called Suras, by God himself through the Archangel Gabriel.



イスラム教徒はこのコーランが、大天使ガブリエルを介して神自身によりスーラと呼ばれる114の別章からなるものとして、ムハンマドのもとに送り届けられたと信じている。
    • good
    • 0

イスラム教とは、ご存じの通り「(神への)服従」という意味で、コーランを教典とする。



コーランは、天使ガブリエルを介して神自身がスーラと呼ばれる別章の中で、ムハンマドのもとに送り届けられたものだと、イスラム教徒は信じている。

イスラム教の重要な原則は神の統一であり、アラビア人の偶像崇拝、様々な宗派の神秘主義、あるいはキリスト教の三位一体の教えとは明らかに異なっている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!