アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂上がりの髪を乾かす時にオススメなくせ毛を伸ばす方法を教えてください

A 回答 (3件)

寝癖直しスプレーをシャシゃっとして、


ブラシ付きドライヤーで溶かしながら乾かす
    • good
    • 0

地肌を乾かすようにするとくせ毛も綺麗に伸ばせると元美容師の妻が以前、話していました。

強く引っ張り過ぎずに濡れてる髪の地肌から先に乾かして髪の毛を小分けにして面倒でもなるべく弱い温風で乾かして行くといいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/15 18:59

上から風を当てて、乾かすといいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!