アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回目告白した時人妻さんから、私は。私の年齢15歳前後の人しか興味ないって言われました…そのあとも二人で遊んだりしてました。それから月日がたちまた告白しました。そしたら何も言いませんでした。告白したあと連絡が来ないです。嫌われましたか?

A 回答 (2件)

これ以上の関係になったらダメだと思ったのでは?


人妻ではない人に告白しましょう!
    • good
    • 0

あえて連絡取らないのかもしれませんよ。


これ以上会ったり連絡したりすると期待させてしまうかも…、ということなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!