プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺が女友達に、送ってるねんけど、最近既読スルーばっかしなんです。その女友達に、既読スルーはやめてくれって、言うてもいいんですかね?

A 回答 (5件)

やめてとせがむ前に、事情を質問してみるとよいのでは?

「自分に悪い所があるのなら、遠慮なくすべて教えてを欲しい、反省したいんだ」ということを伝えながら、あくまでもその芯をぶらさずに。

でも、しつこくしてはなりません!
幾度も既読スルーをされるということは、残念ながら、女性側からは好印象ではないかと…。

もしまた迷ったのなら、
是非ともご質問を。

心より検討をお祈り致します。
    • 0

まず理由聞けませんか?

穏便に済ます気なら。
相手にも言い分あるかもしれませんよ。
それがいきなり既読スルーやめろでは押し付け感半端ない。自分勝手の極みですね。

余談ですが私の場合、返しにくい内容だと意図せず返すのが遅れたということがままあります。
    • 0

うざいから既読するーしてるわけで、さらに輪をかけてそんなこと言われたらもうブチギレる。

• 0

既読スルーばかりの場合はあまりしつこく送ると逆効果になると思います

なのでどうしても気になるのであれば言っていいと思います1
それでも既読される場合は理由を聞いて納得した上で行動したらよいと思います!

気まずくなりたくないとか仲良くしてたいというお気持ちがあるのであれば
自分がなにかしたかなどから切り出してみても良い‘‘かも”しれないです←これはあくまで私のやり方です

もし失敗してしまったら申し訳ないですm(__)m
    • 0

女です。

私が、そんな事いわれたら面倒くさいって思っちゃいます。
いっつも連絡が来てたのにプツンと切れる方がこっちとしては気になりますし、連絡返さなかったのが悪かったかな?と思います。
    • 0