これからの季節に親子でハイキング! >>

EMSで日本からアメリカへ発送しました。
1月8日 国際交換局から発送
から情報がありません。
このような事は初めてなので不安です。
こんなにかかるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 1〜3日でしたらあると思いますが 9日間 情報の変化がないのは あり得る事なのでしょうか?

A 回答 (4件)

関西の方だと、

関西空港・国際郵便局(EMS照会)0724-55-1392と言うのが有ります。
(古い電話番号なので桁数変更に注意)
関東だと空港に問い合わせで電話番号を教えて貰って、
問い合わせて見てはどうでしょう?
理由も教えてくれてスッキリすると思います。
    • 0

私はこの前アメリカに書留を送りましたが、USPSで追跡したほうが詳しく経過が表示されました。

一度調べてみては?
https://tools.usps.com/go/TrackConfirmAction_input
    • 0

9日間更新が無いのはおかしいですね。

郵便局に問い合わせてみた方が良いかもしれません。荷物追跡画面に問い合わせ窓口の電話番号があると思いますので、そこからお問い合わせできますよ。
    • 0

EMSを何度か使って海外に発送したことがありますが、追跡情報はあまりリアルタイムには更新されない場合があります。

特に日本から海外に輸送する際には、税関のチェックがあり、遅いと1〜2日更新がない場合があります。気長に待ちましょう。
    • 0