プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VライブをLINEログインしたらLINEの友達にVライブでなにを見てるかと買ってばれたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 見てるとかってわかりますか?でした。すいません

      補足日時:2018/01/15 22:48

A 回答 (1件)

LINEログインはそのままLINEを通してアカウントを認証することなので、簡単に言えばよくTwitter連携とかありますよね?仕組みはそんな感じです。


何を見てるかはバレないしまずそもそも友達の欄なんてないので安心して好きなVライブ見て大丈夫ですよ!笑
投稿をシェアとかしない限り大丈夫です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!!安心しました!

お礼日時:2018/01/16 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!