アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーやハンドボールは足が遅くても持久力があればレギュラーとれますか?

質問者からの補足コメント

  • 競技は変わりますが、レスリングは足が遅くて痩せぎみでも勝てますか?

      補足日時:2018/01/16 02:44

A 回答 (7件)

http://headliners.blog.fc2.com/blog-entry-9.html肩、肘周りを誰かにやさしくさすってもらうと肘抜きできるようになります 逆にそうでないと難しい こんなに簡単に身体能力上げる方法無い 一日2回 2週間 ゆる体操
    • good
    • 0

2回目です。



レスリングは足の速さは、
関係ないですが、痩せているよりは太り気味の方が良いと
思います。
    • good
    • 1

>サッカーやハンドボールは足が遅くても持久力があればレギュラーとれますか?



とれません

>競技は変わりますが、レスリングは足が遅くて痩せぎみでも勝てますか?

勝てません
    • good
    • 0

持久力があっても足が遅ければディフェンスはダメですね。



正確なロングシュートが打てるのなら、オフェンスとしては使えるでしょう。
足が遅くて、持久力がなくてもOKです。
    • good
    • 0

取れますよー。


90分、終始変わらないプレスをかけられる選手なんてプロでもいないですよー
    • good
    • 0

持久力があればとれると


思います。
レギュラーとれると良いですね♪
    • good
    • 1

いや上手かったらとれますよ。

まぁ自給率もいりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!